
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

実り

2010.12.06 Mon
先日

四国の親しくさせてもらっている

O先生のお母様から

びっくりな贈り物が・・・

横に小さく写っているタバコと

比較してくださいね

蜀咏悄+821_convert_20101206191932

これ 一本の茎に

全部 ついてるんですよ!

びっくりです!

重いんです!

もはや さつま芋の重さではないんです

実家のおふくろに来てもらって

おいしく てんぷらにしていただきました

ありがとうございました



カテゴリ:未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | top↑ |

近況

2010.12.06 Mon
ずいぶんと ご無沙汰をしてしまいました

冬本番

みなさん 風邪ひかれてませんか?

暑かったり

寒かったり

毎日 何を着ればいいのか

迷います


しばらく

書きものに没頭してました

と いうと格好いいのですが

締め切りに追われてました

日めくりカレンダー

2種 新作完成しました

それから

ジグソーパズルは3種

画像は 印刷があがりましたら

アップしますね


教室でお世話になってる 小倉城庭園の秋です

蜀咏悄+816_convert_20101206191432
蜀咏悄+817_convert_20101206191535
蜀咏悄+818_convert_20101206191641
蜀咏悄+819_convert_20101206191734
蜀咏悄+820_convert_20101206191833


カテゴリ:未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | top↑ |

